SSブログ

クリスマス 2018① [ハーブ以外]


少し早いクリスマスに
珍しいメンバーでお出かけしてきました。
DSC02402.jpg
ドーンと大きなツリー!

恵比寿のウェスティン東京です。

本日の参加メンバー
94歳+89歳+ワタクシ。

すごいでしょ!(笑)
私の祖母とお友達と一緒に。

二人じゃお出かけが心配なので
私が引率で遠足に行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]
行き帰りタクシー利用だけどね。

最初さっぱりと和食がいいかなと
予約していたのですが
お二人のリクエストは「中華がいいわね」

シニアがさっぱりしたものを好むって
思い違いですね(笑)
確かにひいおばあちゃんもマックとか
ケンタとか好きだったものね~。。。

というわけでお望み通り
中華のランチをしてきました。

祖母のお友達94歳のお姉さまは
90歳までプールに行っていたそうです!
元満州の従軍看護師さん。
いろんなお話しを聞けました。

すごい不思議なクリスマスイベント(笑)
とっても楽しかったです。

二人のパワーに圧倒されて
翌日は抜け殻だったけど、私[わーい(嬉しい顔)]

DSC02403.jpg
二人は双子ちゃんみたいでした♪
喜んでくれてよかった^^

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄の風クリスマス 2018② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。