SSブログ

クリスマス 2018② [ハーブリアンの毎日]

今年もツリーを飾っております。
DSC02380.jpg


いつもいるおじさんも
DSC02382.jpg
ちゃんといるよ。HO-HO-HO

クリスマスだからパエリアでも作って
チキンは唐揚げか?なんて
思ってたけど、当日お昼にお弁当を食べて
おなかいっぱいになっちゃって、しかも唐揚げ入ってたし(笑)
さっぱりと手巻き寿司にしました。
DSC_1412.jpg
ぬか漬けとかも写ってるし(笑)
年々食べる量が減ってきている中年・・・

特に盛り上がりもなくいつもの食卓ですが
全日本フィギュアがあったのが救いの神でした。
毎年のお楽しみ!
個人的には高橋大輔選手の復帰が嬉しすぎです♡

野郎どもは食べるだけ食べて
ソファーでゴロ寝・・・
(これではいつもの夕飯と変わらないではないかっ!)

暇だったのでハーブにいたずらしました。
DSC_1422.jpg
スマホの絵みたいなモードで撮影[わーい(嬉しい顔)]
うちのいつもの食後のダルダル風景です・・・

DSC_1407.jpg
隙あらばこのサンタ帽を載せるのが
今年の流行りでした。

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

クリスマス、終わっちゃいましたね。
手巻き寿司、美味しそうです。
我が家は赤身のステーキでした。
脂っこいのはちょっと胃にくるお年頃(?)です (^^ ;
ぬか漬け、作っていらっしゃるんですね。すごい!

全日本フィギュア、良かったですね。
私も大ちゃん復活、嬉しかったです。
ステファンランビエールがコーチになってやってきてくれたのも
「きゃ〜〜〜!」でありました (*^^*)

ハーブくん、パパさんの足が好きなんですね。
まいも夫の膝が大好物です。

2018年もあと僅かになりましたが、いいお年をお迎えください。
by naomika (2018-12-28 09:44) 

マハロ

☆naomikaさん☆

あ~分かります、赤身!赤身!(笑)
焼肉もカルビはもういいかな、という感じで( *´艸`)
ぬか漬け作ってはいますが、あんまりお世話がまめじゃないので
作っておきながら何ですがあんまり美味しくない。。。
あれは手をかけないとダメですね、きっと。

フィギュア見ながらnaomikaさんも見てるかな?って
思ってましたよ~~。
私たちの王子さま、すっかりコーチですね♡キスクラに出てくると
そっち釘づけみたいな(笑)新しい楽しみが出来ました^^

まいちゃんもお膝犬でしたよね!
かわいいけど、重い、動けない、でもかわいいの繰り返し♪
みんなで楽しく、良いお年をお迎えくださいね!
by マハロ (2018-12-30 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。