SSブログ

新幹線に久しぶりに乗ったよ。 [ハーブと旅行]


暑いですね~アイス食べたい・・・

エアコンを軽くお掃除して試運転してみました。
夏本番前に動かしておいた方がいいそうですよ。
あの真夏に修理じゃ大変。。。なるほど。

実家でもろもろ用事があって
それにハーブ氏の”運動会ピストル怖い”対策もかねて
久しぶりに新幹線で山形に行ってきました[新幹線]


移動当日も朝から練習でピストル鳴ってるし
(目の前が小学校です)
お散歩でも音が聞こえるとフリーズして動かない、という現象も
起きてしまっていたので[あせあせ(飛び散る汗)]
結果的にこの避難は行って良かったです^^

DSC_2260.jpg

久しぶりの電車犬。
ああ、腕がプルプル・・・重かった・・・

ハーブ5.8kgケース約2kgだもの。
もはや小型犬って感じじゃないよね(笑)

持ち運びにはじゃっかん重いうちの坊。
これは身体を、特に腕っぷしを
鍛えておかなければと危機感を持つヘタレなオバフォー。

当の本犬はおりこうちゃんで
相変わらず乗り物では空気読む天才でした。
(車以外。フフッ)




では次回につづきまーす。






コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなちゃんタクシーに乗る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。