SSブログ

うのつく食べ物 [ハーブリアンの毎日]


昨日は、10年以上前にパートしてた時の
同僚たちと久々にバーベキューの予定でした!

が、台風でキャンセル~[台風]
(でもけっきょく晴れてたけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

行ける人たちだけでランチしてきました。

年齢が様々なメンバーで面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
当時学生だった子たちも
すっかり大人になっていて、おばちゃん感激・・・
時が流れるのは早いものですね。

坊ちゃんは父ちゃんとお留守ばーん。
DSCPDC_0000_BURST20190729094844632.jpg
ち~ん。

DSC_0098.jpg


お留守番の間、夫が書斎にいると
なんでだか一人で違う部屋にいるのがマイブームらしく(ハーブの)

暑いから、その場所をたまに確認して
エアコンを入れるのが夫の仕事だったらしいです(笑)
父ちゃんナーイス[手(チョキ)]


********************

27日は土用の丑の日だったので
うなぎのちらし寿司にしました。
DSCPDC_0003_BURST20190727205535426_COVER.jpg

別にうなぎじゃなくても
「う」のつく食べ物ならいいんですって[ひらめき]
今年初めて知りました。

うに、牛、うどん、梅干し・・・
ウィスキー!
ウーロン茶、う~~うまい棒?

きゅうりも瓜だからいいらしい?
ハーちゃんは夏のきゅうりは毎日だもんね~
DSCPDC_0003_BURST20190728095527151_COVER.jpg
キュウリスキー

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オクラの肉巻きハーちゃん 13歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。