SSブログ

ハーちゃん 13歳! [お誕生日]


今日は、ハーちゃんの
13歳のお誕生日でした^^

昨日、母が一泊したので
一緒に前夜祭をしました!
DSC_0117.jpg

_20190802_205357.jpg
アハハハハ

_20190802_102855.jpg
アハハハハ


そして、今日お誕生日当日には
ワンコ用ケーキを送ってくれました~。
DSCPDC_0002_BURST20190802084106021_COVER.jpg
「これハーちゃんの?」

DSCPDC_0003_BURST20190802131948197_COVER.jpg
13本ローソク立てました。

うちのかわいいハーブくん、13歳!

これからもフツーの毎日を
まったりと穏やかに
過ごせますように。

DSC_0140.jpg
ハーブ、ここにいてくれてありがとう。


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

くりじゅん

ハーちゃん、1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~
by くりじゅん (2019-08-03 13:45) 

くりじゅん

なんか変なことになった~
by くりじゅん (2019-08-03 13:48) 

くりじゅん

ハーちゃん、お誕生日おめでとう~
by くりじゅん (2019-08-03 14:06) 

ソルちゃんママ

ハーちゃん、1日遅れですがお誕生日おめでとうございます。
13歳でも若々しいですね。
これからも、ずっと健やかで、いっぱいいっぱい楽しい事がありますように。

ワンコケーキ、意外と大きそうですね。
全部ハーちゃんが食べたのかしら?
それとも、ヒトも食べられるのかしら?
by ソルちゃんママ (2019-08-03 15:02) 

マハロ

☆くりじゅんさんへ☆

ありがとうございます!
コメント欄不調でご迷惑お掛けしました。
いっぱいおめでとう、って言ってもらってうれしい♡
ハーブにも伝えますね♪
by マハロ (2019-08-03 23:06) 

マハロ

☆ソルちゃんママさんへ☆

ありがとうございます!
13歳です。若々しいと言って頂くとニヤケます(ワタシが。笑)

そうなんですよ、このケーキ一回じゃ多いぐらい大きいです。
なので何回かに分けてちびちび食べさせてます。
今回のはワンコ用です。味見したけど、ヒト的にはうーむ、だったので・・・真ん中馬肉だし^^
夏の運動不足とご馳走デーで、ハーちゃん太ったかな。。。

by マハロ (2019-08-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。