SSブログ

四季でグータラを見直す [ハーブ トリミング+ホテル]


少し前に書きましたが

ついに鶏肉に飽きてきたうちの坊[犬]

ならばよい肉が他にないかと思いいろいろ試しています。
(フードのトッピングに使うもの)

以前、妹が職場(民宿)でお世話していたワンコが
21歳まで長生きをして
その子が体力が落ちた時に
鹿肉のフードをあげてから元気になって
それが良くって長生きしたんじゃないか?って話を聞いて

ハー坊にも鹿肉ふりかけを試してみています。
DSC_0180.jpg

DSC_0181.jpg
原材料によけいなものが入ってなさそうなので
お気に入りです^^


最近ドックフード嫌がるんですよね・・・
夏だからか?!
肉とかは大喜びで食べるんだけども[あせあせ(飛び散る汗)]
少し食に苦労中・・・

**********************

ハーブくんをトリミングに
お願いしている間に
横浜まで行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

観劇に行くことにして(珍しい!)
当日券をゲット。
開演時間まで中華街をお散歩、

といっても8月の中華街 あぢ~~~暑
DSC_0153.jpg

ブームが来てから初めてなんじゃないだろうか?

DSC_0155.jpg
タピオカ!

流行りものつながりで
DSC_0156.jpg
焼き小籠包!



その後、観てきたのはこちらです↓
DSC_0162.jpg
劇団四季~~!

父ちゃんが観たい、って行ってみたのですが

「ライオンキング」とかの有名どこじゃないしな・・・
つまんなそう、とか言っちゃったんだけど

前言完全撤回する! 申し訳ございませんでした。

もう、舞台上の人どなたを見てもキレッキレですごいの。
踊りもすごいし、歌わせても上手いの。
すごいよ、劇団四季[もうやだ~(悲しい顔)]

なんかね~、ものすごく感動してしまって。
ニンゲンってこんなに踊って歌ったりできるんだ!って。

すご~~い長いダンスシーンがあるのですが
演じる方は最初長すぎて全部踊れなかったのですって。
それが練習を続けて、続けて見事に踊りきれるようになったのだそうです。

グータラしてる自分が嫌になりました・・・

劇団四季には入れないけど(そりゃそーだ)
ちょっとだけ自分の生活の中で
ちょっとだけいつもより頑張ろう、と思いました[あせあせ(飛び散る汗)]

予想外に自分のグータラまで見直すことになって
ハーブちゃんお迎え[車(セダン)]

今日もとてもかわいくして頂きました!
DSC_0163.jpg
さっぱりと夏仕様カットです。

いつもありがとうございます♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。