SSブログ

ハーちゃん 13歳! つづき [お誕生日]


前回からの続きです。




立派なケーキを頂きましたが


今年もゲン担ぎで
アレ、一応作りました。

ママちゃんケーキよ♡
DSC_0143.jpg
[犬]:なにかしら この黄色いおまんじゅうは・・・


あぁ 私のセンスよ・・・orz
もはやケーキに見えない。



DSC_0144.jpg
[犬]:早くくれたまえ

今年は、さつまいもと
中身はボイルした牛肉です。

実はうちの坊ちゃま、鶏肉食べ過ぎて
最近「NO鶏肉」って主張するように・・・[たらーっ(汗)]


ばあやは少々困っております。

ま、いろいろ工夫して
たくさん食べて頂いて
ガウリンしてもいいから
元気に過ごして欲しいです[わーい(嬉しい顔)]
もう願いはそれだけ!






コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ソルちゃんママ

これでまた1年元気に過ごせますね。
しかも、美味しそう。
鈴子ちゃんのお誕生日には、これ作ってあげよう。

鶏肉は飽きちゃったのかしら?
これから、どんなおやつを気に入ってくれるか、
またブログで紹介してくださいね。


by ソルちゃんママ (2019-08-04 10:27) 

マハロ

*ソルちゃんママさんへ*

ありがとうございます^^
鈴子ちゃんはヨーグルトもたしか好きでしたよね~?
水切りヨーグルトでこの黄色いおまんじゅうをコーティングしたら、とてもステキになりそう!そしてママさんのセンスならすごいの出来ちゃいそう~~♡

鶏肉がいまいちになっちゃったので投入した新アイテムがあるので、そうだ、今度ブログでご紹介しますね。
(^^)/~~~
by マハロ (2019-08-05 09:02) 

bkwwt

ハーブくん13歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)

今年もママのケーキですね、きっとハーブくん喜んでますね^^
さつまいもコーティングいいですね^^
鶏肉食べないとけっこう困りますよね、うちは現在馬肉にトライしております。

ハーブくん13歳になっても「ハーブくん」」でいてくださいね(^^)
また1年、マハロさんと父さんと、元気に仲良く暮らしてください!
by bkwwt (2019-08-06 20:01) 

マハロ

*bkwwtさんへ*

ありがとうございます!

パブロくんは馬肉ですか~!どうですか?お気に召したかな?
フードのトッピングも、手作りジャーキーもほぼみんな鶏肉だったので、たしかに飽きるっちゃ飽きますよね・・・
今朝はラムのトッピングでした^^

13歳になっても「ハーブらしさ」全開でいて欲しいです。
今のとこ、甘えん坊度全く下がらないし(むしろまさかの上昇・・・)
期待を裏切りませんね(笑)

by マハロ (2019-08-08 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。