SSブログ

かわいいあの子のおうちに [ハーブリアンの毎日]



怒涛の?連続記事UPです。



都内某所へ家族3匹総出で
おじゃましてきました!

DSCPDC_0003_BURST20190814082312785_COVER.jpg
「おばちゃん、助ちけて・・・[左斜め上][左斜め上]
なんか白いのいる・・・」





ハーブの愛しのモカちゅわんのおうちです~。

DSC_0218.jpg

かわいこちゃんを前に
もう笑いが止まらない白いおじさん。

モカちゃんのあと
こっそり追いかけてましたよ~~
DSC_0221.jpg

ニンゲンたちは
モカちゃんママの美味しい手料理の数々と
カリフォルニアワインを頂いて
DSC_0206.jpg
手作りサルサ美味しかった~!
パクチー苦手な夫のために
パクチー抜きも作っておいてくれて
優しい(:_;)

DSC_0220.jpg
モカちゃん10歳 ハーブ13歳
どちらもアメリカから無事に帰ってきて
こうして今も元気に会えて
本当に幸せだなぁ、と思います^^有り難い。

ちゃっかりお泊りまでしちゃって

翌朝はモカちゃんパパがマンゴー
デザートにむいてくれました。
DSC_0228.jpg
ホテルのみたいになってるYO!

楽しい時間をありがとうございました[かわいい]
うれしい夏の思い出。

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。