SSブログ

お見舞いに通っています [ハーブ以外]


ちょっと間があいてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、このブログにも何回か登場している
私の90歳の祖母が外で転倒からの
救急搬送・・・

手の複雑骨折で入院しました[もうやだ~(悲しい顔)]
なもんで行ける時には病院まで

お見舞いに行ってます。



全身麻酔での手術を受けたので
これまたいろいろ心配でしたが
おかげさまで無事覚醒し
(ここ心配だった・・・だって90歳・・・)

まだ手には包帯グルグル巻きですが
お友達もたくさん出来て
入院生活を送っております。

90歳 渾身のピース。
ぼかし丸_20191106_134601.jpg
小さめフォトで・・・


食後に談話室に集まって
患者さん同士おしゃべりするみたいで
話し好きな祖母は、知り合いが知らない間に
だいぶ増えてた・・・

入院してすぐの頃は
事故後パニックもあって
どうなることかと思いましたが
落ちついてくれてホッとしています。

この病院、けっこう都心にあるのですが
ERが大きい病院だからか
みんな救急車で搬送されて
「○○で転んだ」って人ばかり・・・

六本木ヒルズ、とかミッドタワーとか・・・[がく~(落胆した顔)]
みなさんもどうぞご注意ください。
私も気をつけます。



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い天気!ミニハーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。