SSブログ

ミニハーブ [ハーブリアンの毎日]


念願だった羊毛フェルト教室に
8月から月一回通っていまして

このたびようやく第一号作品が
完成しました~♡
DSC_0813_1.jpg

あ、一応・・・  ↑ハーブくんです!!
わ、わかる・・・?

DSC_0814_1.jpg


チクチクと無心で作っていくのは
とても楽しかったです。

モカちゃんママをお誘いして
一緒に通っていたので
帰りのお疲れ会も
楽しみであったけど[ビール]イヒヒ

先生や教室の先輩方も
みなさんステキで
猫ちゃん作ってる方もいたり
わんにゃん話で癒される
優しい空気の空間でした^^

ではご本人とも記念撮影!
DSC_0825[1].jpg


ぷぷぷ。


この後、狩ろうとしたので
即撤収しました[あせあせ(飛び散る汗)] 危ねっ。




(おまけ)


父ちゃんの帰宅を待つハーちゃんに
並べてみました。

DSC_0818.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ソルちゃんママ

わーお、そっくりです。
最初、写真だけ目に入った時は、フェルトだと気付きませんでしたよ。
ちゃんと習って、時間も掛けて作るとやっぱり良い出来ですね。
私のとはえらい違い。
モカちゃんのも見たかったです。
もしお写真あったら、載せてください。

そうそう、フェルト人形、襲われるんです。
絶対、本物と勘違いしてる。

第1号作品ということは、2号3号も続くのかしら?
期待してますよ。

おばあ様、骨折大変でしたね。
でも、心身ともに実年齢よりずっとお若い。
とは言え、入院で病院内でしか動いていないと
どんなに院内を歩き回っていても歩く力は落ちてしまいます。
退院後には、くれぐれも無理をなさらず
徐々に活動範囲を広げられますように。
また、マハロさんにお見舞い疲れがでませんように。
by ソルちゃんママ (2019-11-20 13:44) 

マハロ

*ソルちゃんママさんへ*

ありがとうございます~!
ミニハーブは、先生の手直しが入ると途端に輝きだす、っていうマジックが入っております( *´艸`)
無心にチクチクするのは、本当に楽しいですね。
楽しかったので、また続けていこうかな、と思っています。
モカちゃんとミニモカちゃんと、うちのハーブズとみ~んなで並べて写真撮りたいね~って話してたので、それが叶ったら写真UPしますね♪

祖母もおかげさまでだいぶ回復してきました。
すでに2回手術しているのですが、まだ最後に入ってる棒みたいなのを抜く手術があるそうです>< 複雑骨折って大変ですね・・・
手のリハビリはあるのですが、足は全くなにもないそうで、本人も出来るときは病院の廊下を歩いて足腰弱らないようにはしてるみたいです。今週末も、お見舞いに行こうと思っています。ハーブくんは父ちゃんチームでお留守番です^^
by マハロ (2019-11-23 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。