SSブログ

お天気で良かった [ハーブリアンの毎日]


少し前
1月10日の青空です。
DSC_1124.jpg
先月から父が関東の病院に入院していて
この日が退院日でした。

退院の日には行けなかったけど
晴れて良かったなぁ、と
空を見上げました^^

お父さん、退院おめでとう。


思えば10月末に祖母が入院して
その後は父。

昨年末から今まで
とにかく病院に通うことが多かった~。

健康でいることは
本当に大変ですごいことなんだ、と
改めて思ったり

病気であっても他人に気を配れる
患者さんの姿

強くて、優しい医療スタッフの姿


いろいろと学ばせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]


ママっ子のハーブ[犬]ですが
ちょっとお留守番が増えちゃって
申し訳なかったです。

がんばってくれてありがとう^^

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。