SSブログ

さらにかわいくなってただいまだよ [ハーブ トリミング+ホテル]


先週末
久しぶりのトリミングに
行ってきました。

DSC_2114.jpg
目力1000パーセントUP!!

お店で頂いたお写真です♡
_20200614_111044.jpg
あじさい♪

季節を感じられる写真
うれしい~[ぴかぴか(新しい)]

ウラに今日の様子を書いてくださるのですが
通信簿もらうみたいな気分で
毎回楽しみワクワクです。

そういえば、この日は
朝起きたら私の目が腫れあがってて[がく~(落胆した顔)]
急遽眼科に駆け込む非常事態で
トリミングへの送迎は父ちゃんのみでした。

なので私は
おうちで帰ってくるのを
待っていたのですが

かわいくなって帰ってきて
それはそれはトキメキました( *´艸`)


********************

友達がお庭でとれた
どぐたみ茶を送ってくれました。
DSC_2135.jpg
一包ずつ小分け♡ 優しい。
効きそう~~なお味です。
デトックスしまくりたい。

写真を撮っていたら
DSC_2138.jpg
市原ハーブ悦子が見てました。



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花散歩母さんが夜なべして~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。