SSブログ

ゴロンゴロンしてます [羊毛フェルトちくちく]


前回の記事のコメント欄で
リクエスト頂いた

ハーブくん人形2号の
後ろ姿です↓
DSC_2194.jpg
そるたんママさま
こんな感じです~(^^)/~~~
(もれなくハーちゃんがついてくる。。。)



**************************


雨上がりのお散歩で
足元どろっどろ
お風呂で洗って~


今日はエステも
つけとくわ♡
DSC_2222.jpg
永遠にやってて欲しいワ byハーブ



今年の夏の
お気に入りポジションです。
DSC_2231.jpg




DSC_2232.jpg

背中痛くならないのでしょうか?

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

そるちゃんママ

早速の後ろ姿、ありがとうございます。
後ろ姿もとてもリアルですね。さすが。
首の付け根とか、お尻のお肉でとても悩んだのを思い出しました。
B5サイズだと、やはりしっかりした大きさですね。
ちゃんと習われて、しっかり基礎を習得されて・・・。
飽きっぽい私は、いつもマハロさんの学ぶ姿勢を尊敬してます。

おっ、1枚目のヘソ天姿は鈴子ちゃんにそっくり!
by そるちゃんママ (2020-07-05 15:59) 

マハロ

*そるちゃんママさんへ*

そうなんですよ、B5サイズけっこう大きさあります。
なのでもっと持ち運びできるようなミニサイズも作りたいです。

私はそるたんママさんのセンスを尊敬しております。
絵を描いても何を作っても、ハイレベル・・・
ただものじゃないな、と思っております( *´艸`)

ヘソ天写真、鈴子ちゃんに似てますか?(なんだか嬉しい~)
そるたんがハーブに似てるな~、から始まって、妹の鈴子ちゃんがハーブに似てて、ってとっても嬉しいリンクです~~♡♡♡
by マハロ (2020-07-07 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーブくん人形2号困る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。