SSブログ

14歳になったよ! [お誕生日]


昨日8/2は
ハーブくん14歳のお誕生日でした(∩´∀`)∩

DSC_0093.jpg
お誕生日記念散歩!
(といってもいつもの散歩コースですが[あせあせ(飛び散る汗)]

おかげさまで
ワクチン後体調崩す事件がありましたが
その後、すっかり元気になりました。
本当に良かったです・・・

お誕生日を元気に迎えられて
ただただ嬉しい(/ω\)

朝一で実家から宅急便が!
DSC_0096.jpg
野菜いっぱいと
ハーブくんへのプレゼントも入っていました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0097.jpg

私たちからの
プレゼントは
ハーブくんが座ってるベッドです。

んが・・・
奮発したのに
どうも気に入らない様子で・・・OMG[あせあせ(飛び散る汗)]
hahahahaha 泣ける!


今年のケーキは
久々にロールケーキを作りました。

もちろんワンコ用レシピです^^
DSC_0127.jpg

ロールケーキって
簡単だわーー、楽勝。イエーイ、って
オーブンで焼いている時に
とんでもないことに気がつきました・・・

アカーン 小麦粉と天ぷら粉間違えた!

どうなのよ、天ぷら粉のロールケーキって・・・[たらーっ(汗)]

アワアワなりながらネットで検索したら
案外天ぷら粉で作る人もいるようで[目]
食塩も入ってないし問題になりそうな成分なかったので
とりあえずそのまま焼いて
水切りヨーグルトを巻きました。

結果:ダイジョウブーーーー

ごめんね ハーちゃん
何かやらかす母ちゃんで。

大好きなきゅうりと
茹で卵も食べたりして
楽しいお誕生会をしました[わーい(嬉しい顔)]
1596368559167.jpg


DSC_0125.jpg
ゲスト



ハーちゃーん
いつも私たちに
幸せをいっぱいありがとう!



コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

みきすけ

ハーブ兄お誕生日おめでとうございます\(^^)/
お会いできない距離で残念ですが、写真を見るたびに一瞬ニノさんに見える位似ていていても感動します☆
これからも元気に過ごして下さいね〜!

ワンコ用品買い物あるあるですね(;^_^A
きっと存在に慣れてくれば自然と使ってくれる…ハズ…笑
by みきすけ (2020-08-04 10:19) 

マハロ

*みきすけさんへ*

みきすけさん、ありがとうございます!
ワンコ用品買い物あるあるですかね~?(*´▽`*)
珍しくお誕生日前にちゃんと届くように手配して~
ってルンルンで準備してたのに、そう来たか、みたいな~(笑)
私の枕にしようかなぁ・・・

ハーブとニノさんホントよく似てますよね、キャラもかぶってるし、面白い~。
いつかおふたりさんを並べて見たいです。
by マハロ (2020-08-04 22:31) 

そるちゃんママ

遅くなりましたが、ハーちゃんお誕生日おめでとうございます。
今年も素敵なごちそう。
マハロさん本当にマメですね。

先日の日本各地の洪水の時には、山形??マハロさんのご実家大丈夫かしら?って心配してました。
大丈夫そうで良かったです。

ハーちゃん、14歳とは思えない毛並みと目力。
これからも毎日笑顔で元気に過ごせますように。

by そるちゃんママ (2020-08-05 20:01) 

マハロ

*そるちゃんママさんへ*

ありがとうございます!
ケーキは毎年恒例のげんかつぎと
なってしまっているので今年も必死に
作った次第であります(^-^)
ハーブのこと限定でちょっとマメかもしれません。イヒ。
実家の方、心配して下さってありがとうございます。
うちは大丈夫でした。日本全国あちこちで災害が起こって
地球がおかしくなってしまっていると感じます…怖いですね

そるたんパイセンのママに「14歳と思えない」って
言って頂けるとはすこぶる嬉しいです!!
今朝のきょうのわんこのワンコは25歳でした!
(朝から釘付けになりました)
ハーブもまだまだひよっこだわ、と思い直しました(*^^*)
by マハロ (2020-08-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大切な日常おなか冷えないかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。