SSブログ

大切な日常 [病院関係・健康]


あのワクチン接種から1週間が経過しました。
その後おかげさまで
ハーブくんはいつも通りに戻っています。

良かった・・・

尻尾のおハゲですが
甲状腺の数値も
異常なかったそうです。
うーむ??
皮膚の検査は一応してもらって
異常なしだったし~???
なんだろ・・・


シャンプーの回数増やして様子見かな・・・

DSC_0047.jpg
[犬]:みなさん、ありがとうございます。


いつもの朝活も
戻ってまいりました。
DSC_0043.jpg


DSC_0051.jpg
魅惑のくちびるにご注目[キスマーク]

最近下唇がピンクになってきました。
前歯がないぶん唇が
下がってきてるのか?  謎です。




コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワクチン後のこと14歳になったよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。