SSブログ

愛しいあの子は元気かな? [おでかけ]


ちょっと前になっちゃったけど
ハーブの愛しのあの子
モカちゅわんに会ってきましたよ[ハートたち(複数ハート)]

DSC_8575.jpg
お耳の毛が長くなってて
ますます可愛くなってたよ[黒ハート]


ぼくちゃん今回は
安心のオムツご着用!
(レアショットかも)

大きなすてきなツリー[クリスマス]がありました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_8557.jpg
どうしてもこのビミョーな距離感!

よくワンコが勢ぞろいして
ぴったり並んでる写真あるけど
あれってすごいですよね。

ま、でも「ソーシャルディスタンス」ってことで
これが心地良い距離なのかな( *´艸`)


モカちゃんファミリー
今回もいろいろと
ありがとうございました☆


早くコロナ禍が終わって
何も心配することなく
お友達とも会えるようになるといいよね・・・



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。