SSブログ

ハーブ風味いかがでしょうか [ハーブリアンの毎日]


友達が作って送ってくれました♡
1607675648748.jpg

1607675643947.jpg
キャーっ ナニコレっ

かわいい(≧▽≦)


ハーブ風味、妙になじむ(笑)



コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

くりじゅん

マハロさん、ご無沙汰してます。
ハーちゃん、か、可愛い
by くりじゅん (2020-12-18 15:26) 

くりじゅん

はあ、また調子が悪いみたいで、いっぱい書いたのが消えちゃった
えーん(つд⊂) 2重になったらごめんなさい、消してください。
もう1度トライ。

妙に似合っているハーちゃん!
ハーちゃんのこのお顔から連想されるのが、イギリス、タータンチェック、なぜかトフィー。
ふたの色が私の好きな紫なのもいいし、ハーちゃんにぴったり。
これは何味かしら?
紫いも味、小豆、私の好きなラムレーズン(じゅるじゅる)
冷凍庫開けたらこのお顔がずらーっと並んでいたら・・・
この閉塞感のある暗い世の中、笑いでごまかすしかない!
上野のまんまるパーンなあの子や、神戸のおっとり可愛いお嬢様の「留学」も延びてほっとしています。
by くりじゅん (2020-12-18 15:34) 

マハロ

☆くりじゅんさんへ☆

こちらこそご無沙汰しております!
シャンシャンの出発が遅くなるニュースを聞いたとき、一番にくりじゅんさんのことを思いましたよ^^このままずっと日本にいてくれたらいいのに・・・

このアイス何味かな~、って考えると楽しいですね!
ハーブのお顔黒豆三つ、っぽいから(目目鼻)黒豆味?

そっかタータンチェックかぁ、と思い先ほどチェックの犬服をポチってしまいました( *´艸`)トフィー味っていうのもなんとなく分かります~。楽しい妄想。

ホントに、閉塞感ハンパない世の中になってしまいましたね。
なるべく考えないように お笑い番組見たり、好きな音楽聞いたりしてみています。早くもとの世界に戻って欲しいですねぇ。

by マハロ (2020-12-21 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。