SSブログ

春が早くこないかなぁ [ハーブリアンの毎日]

節分でした。
DSC_9129.jpg
うまくかぶれないので
もはや並べるだけ(ブロガー失格)


きれいな梅が咲いていました~
DSC_9170.jpg
立春も過ぎたし春も近いかなぁ・・・

桜の季節が楽しみですね。
今年は少し早い開花予想が
出ているそうですよ。
(東京3/21ぐらい^^)
***

狂犬病予防接種後
おかげさまで何事もなく過ごしています。
ホッ・・・

そうだ、今年の節分の日で
ハーブくん14歳半になりました[かわいい]


最近は、というか
ここ数年の冬ですが
日向ぼっこに相変わらず
はまってます。
DSC_9103.jpg

普段は私のストーカーですが
日向ぼっこタイムは別。

確かに
ポカポカ最高に気持ちいいもんねぇ・・・

で、ふと気がつくと
暑くなり過ぎたのか
ハァハァしながら帰ってきます。

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狂犬病予防接種オートミールタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。