SSブログ

目力びしっ [ハーブ トリミング+ホテル]


ハーブくん トリミングに行ってきました[かわいい]

年末に行きたかったのですが
まんまと私が予約を入れ忘れ・・・

その後、狂犬病予防接種が

延期されていたこともあって
全て無事済んだので
ようやく行けました^^
それまで、少しのママちゃんカットだったので
それはそれはモッサリーノ[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで
AFTERです♡
DSC_9304.jpg

きゃわいい~~~(≧▽≦)
目力5割増しっ。
私もトリミングして欲しい!


peaceさんファミリーのワンコ陽斗くん
去年脾臓摘出という大変なことがあったけど
その後元気に過ごしていると伺って
安心しました。今年16歳。

元保護犬でハーブの先輩です。
先輩の話を聞くと、ハーブもまだまだ
がんばろう~~~!と元気もらいます^^

いつもありがとうございます。

************

おうちで寝てる様子です。
かわいい~~

あれに似てる、えっと、えっと
DSC_9333.jpg
シロクマの子グマ・・・
クヌート?

やっぱりプロのカットって
すごいですね♡

見るたびにかわいくて
萌えてます( *´艸`)

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ちか

マハロさん、先日もご利用ありがとうございました!
時々ブログを読ませていただき、
ハーブくんの元気そうな様子を見させていただいておりましたが、
直接ハーブくんの変わらない元気なお顔を見て、
とっても安心しました!
いつも魅力的な瞳のハーブくん~(^^♪
また元気なお顔を見せてくれたらうれしいです!
先輩ハルトも元気に頑張りますね!
↑の記事の羊毛フェルト、すごいですね~
ハーブくんにそっくり(^^)
by ちか (2021-02-26 10:42) 

マハロ

*ちかさんへ*

こちらこそありがとうございました。
しばらく間が空いてしまって、私としては直ちにカットお願いしたかったのですが~(/ω\)、今回も可愛くしてくださってありがとうございます。トリミングから一週間たちますが、相変わらずトゥルっトゥルです☆やはりプロの手はすごいです!

羊毛フェルト、まだまだですが~><
無心でチクチクするのはとっても楽しくて地味に続けています。
また次回もハーブのトリミングよろしくお願いいたします!
by マハロ (2021-02-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。