SSブログ

超手ブレしてしまう理由・・・ [羊毛フェルトちくちく]

母が送ってくれたヒヤシンスです。
DSC_9245.jpg

あれよあれよという間に
大きく育って
DSC_9317.jpg
びっくり~~!
成長早いんですね。
二度見しましたよ。

お散歩では、梅や
早咲きの桜が綺麗です。
DSC_9344.jpg

DSC_9340.jpg

お散歩で花の写真を撮るのが
好きなのですけど

どうしてもうまく撮れません。

理由、あります。



下で早く行きたい方が
ぷるぷる引っ張るからです~~~~Σ(゚д゚lll)
DSC_9329.jpg
容赦なし!



************

最近の羊毛フェルト作品です。
DSC_9259.jpg

ハーちゃんの大好きな
ぶうちゃんも作ってみました。
もはや羊毛じゃないけど!(笑)
樹脂粘土です・・・
工作に走ってしまいました。

ゆっくりペースですが
続けています(*´ω`*)

コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ソルちゃんママ

3作目ですね。
一段と実物に近くなっていて、びっくりです。
素晴らしく特徴をとらえられてます。
すごいなぁ、ほんとにすごい!!
また、似てるだけじゃなくて、ハーちゃんの表情もイキイキ度がアップしてますね。
今、1作目と2作目を検索して見比べましたよ。
これからも楽しみにしてます。
by ソルちゃんママ (2021-02-26 12:36) 

ソルちゃんママ

訂正します。
テーマ別の記事一覧から見ました。
最近、自分のブログを書くときに、過去記事を添削してそるたんの写真を発掘してるので、つい「検索」と書いてしまいました。
マハロさんは、きちんと記事を分類されててえらいですね。
by ソルちゃんママ (2021-02-26 12:40) 

マハロ

*ソルちゃんママさんへ*

ありがとうございます。
ハーブの作品は3作目になります。そして初めての額バージョンでした~^^ この前に一つ、実家で暮らしていたワンコのゴールデンレトリバーを立体で作ってみました。ハーブとはまた違って、毛量が多いのでチクチク回数が多くて大変でした(笑)
このあとにトイプーちゃんのお顔だけ作ってみたりもしています。ワンコの種類が違うと毛質はもちろん骨格も違って、改めてそれについてじっくり考えたりするのも犬オタクには楽しいです(マニアックですね。笑)
ブログのテーマは、なんとなく選ぶところがあったので、毎度選択して、って感じです。あとから自分が見るために、って自己都合的な・・・(´▽`*)
なにげにこのブログを一番見てるのは私自身だと思います。。。
ソルたんママさんもそうですか?ご自身のブログよく振り返ったりみなさんされるのかな~?^^
昔のハーブを見て、「かわいいなぁ」って何回も胸キュンしてます・・・
by マハロ (2021-02-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。