SSブログ

季節もの [ごはん日記(ヒト用)]

季節の花も
あっという間に桜から
変わりましたね~
DSC_0147.jpg

DSC_0187.jpg


DSC_0193.jpg
あ、安定の・・・散歩時ブッチョーヅラ

”また写真~~~~?” (ハーブ心の声)

かと思えば
ぺろぺろしながら
近づいてくる
DSC_0191.jpg
褒美はないのか?

そういえば・・・

先日モカちゃんちにおじゃました時
2ぴきの写真を撮りたくて
おやつで写真頑張ってから・・・
褒美を要求してくる気が(≧▽≦)

そういうことは忘れません、ハーブリアン・・・

今度おやつ持ってきましょう。

*******

父ちゃんが筍買ってきました。
DSC_0149.jpg
自分であく抜きから
するのが久しぶり~~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0179.jpg

DSC_0171.jpg
(炊く前写真)


あっという間に食べちゃいました~
シーズン中にもう一回ぐらい買おう。

去年漬けた梅酒の
開封の儀を行いました^^
DSC_0183.jpg
年々、砂糖を減らしています。
どれぐらいまでいけるか、みたいな実験。
さっぱりとして美味しい梅酒になりました。
まだ減らせるかな~。悩。

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

14歳 健康診断ぶーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。