SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [ハーブリアンの毎日]


お暑うございます!
DSC_1402.jpg

暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
お散歩大好きワンワンのみなさん、
飼い主さん、
早朝夜のお散歩ご苦労さまでございます(*´ω`*)

ハーブが元気なのは何よりですが
じゃっかん1名ケガで松葉杖
私の方は夏バテ気味で
飼い主がヘボヘボの夏。

これは今朝のお写真。
お散歩行って帰ってきて
またひと遊び~!
DSC_1405.jpg
すごいエナジー・・・

DSC_1408.jpg

ってこんなふうにイケイケな感じに
見えるのですが、そこは
さすがおじいワン。

用事が済んだら
だいたい寝てます。
DSC_1416.jpg
スイッチのオンオフが
かなり激しくなった14歳です。

さっきは起き上がって
足が痛かったのか、なんか
変な歩き方するから焦りました。
一瞬で戻ったけど( ゚Д゚)

爆睡してると
私が買い物から帰ってきたことにも
気が付かないことがあります。
分離不安としてはあり得ない事象!
(とはいえ、完全1ぴきではなく夫は在宅)

起きて「あれ?」って自分でちょっと
混乱してる風・・・

そんなところもと~っても愛おしい!

老犬のかわいさ異常(≧▽≦)

来月は15歳のお誕生日がやってきます。


ケーキにロウソクつけようかな、って
お店で「1」「5」のロウソク見たら
なんかドキドキしてしまいました。

なんだろう・・・この感情は・・・

15歳かぁ、の嬉しさと
もう15歳かぁ、の切なさなのかな。



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は感謝の日15歳になったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。