SSブログ

15歳になったよ [お誕生日]

かわいいかわいいハーブくんが
今日15歳になりました[かわいい]

DSC_1491.jpg
(お誕生日朝んぽにて)

15歳・・・
それなりにおじいワンになったところもあり
突然ヤングーに見えることもあり

いろんな顔がありますが

私としては
ただここにいてくれることだけが
もう有り難くて仕方がないです。

DSC_1500.jpg

こんなふうにリラックスしている姿を
見られることが[左斜め下]
何よりも嬉しい~(*´▽`*)
DSC_1504.jpg


このブログも13年です。
気のむくままに、不定期に、
言いたいことを書いています。
親族以外に、ずっと読んでくださる方とか
いるのかな、なんて思ったり・・・

もし知らない間に
ハーブくんのうちでの13年を
見守ってくださっている方がいたら
本当にありがとうございます。

今日は特にお礼を言いたい気分です。


お誕生日なので、ロールケーキを作りました~。
そのへんのお話はまた次回~。

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ソルちゃんママ

遅れてしまいましたが、15歳おめでとうございます。
どの写真を見ても、ハーブ君"若い”。
毛並みも、歯も、目もきれいですね。
そして、なんといっても、表情が若々しい。
これからも、幸せそうなハーブ君のお顔を見るのを楽しみにしてます。

by ソルちゃんママ (2021-08-04 15:02) 

マハロ

☆ソルちゃんママさんへ☆

コメントありがとうございます!
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません(汗)
コメントは無精して、ご無沙汰になってしまっていますが、すずこちゃんブログは拝見させて頂いております♪
ハーブ、15歳になりました^^ 若いと言ってくださると
なんだか嬉しいです。寝起きなんかは本当になんというかヨボヨボとしてることがあって、ギャップに驚きます。
そんなところも本当に愛おしい日々です。
変わらず見守ってくださって有り難いです。本当にいつもありがとうございます!
by マハロ (2021-08-05 10:14) 

bkwwt

む、こちらも出遅れましたがハーブくんHappy Birthday!!
ずっとこんなリラックスした寝顔を見ていたいですね〜癒されます。^^
マハロさんの大事な大事なハーブくん。かわいい大切なハーブくんと、これからもずっと仲良しで暮らしてくださいね。(^^)
そしてマハロさんも
ブログ13年、すごいです!
これからもマハロさんとハーブくんのペースで続けていただけたら嬉しいです。^^


by bkwwt (2021-08-05 12:08) 

マハロ

☆bkwwtさんへ☆

ありがとうございます!
気がついたらブログも13年になっていました(≧▽≦)

最初は、ハーブを迎えた愛護団体の方たちへの日々のご報告が
目的のブログだったのですが、なんとなく続けて13年~^^
ずっと見ていて下さる方は、もうみなさんもはや戦友( *´艸`)
ハーブもあっという間に15歳、だんだんとシニアになって
大変な話も多いだろうし、どうしようかな、とも思いましたが
出来るだけ今後も続けていきたいと思います。
ハーブの犬生を出来たらここにも残したいなぁ、と。
本当に長い間、見守ってくださってありがとうございます!
有り難いです(/_;)
by マハロ (2021-08-05 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。