SSブログ

ギャウギャウに戻った? [ハーブリアンの毎日]


ブログにチラッと書いたけど
ハーブ父ちゃんがケガで
松葉杖生活を送っていましたが

ようやく包帯ぐるぐる+松葉杖から
解放されました(∩´∀`)∩
(まだ通院とかはあるけど)

入院から1ヶ月半ぐらいかな
お散歩も行けなかったし
最初の頃は痛くて
ハーブと遊ぶこともなく
(それどころではなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日々が続いて
ハーブくんのママちゃん依存が増しマシ!
ゴロゴロするときも
DSC_1545.jpg
なんか足にくっついてる


ステイホームで暇すぎて
昼寝しよっかな~ってベッドに行くと
DSC_1573.jpg
足元にいる~~~~

元々くっついてるけど
さらにそれが重くなった[目]

昨日、1ヶ月半ぶりに
父ちゃんがお散歩に連れて行きました!

が・・・

途中でスーパー帰りの
私と会ってしまい
「僕も帰る~~~~~ギャウギャウ」

以前なら、会ってもそのまま
父ちゃんとお散歩行けるようになってたのに
行けなかった昔に舞い戻り~~~[がく~(落胆した顔)]


ありゃま。
でも、今朝懲りずに
父ちゃんがお散歩普通に連れて行ったら
それはOKだったみたい^^

途中で私と会わなきゃOKなのね。
昔は、父ちゃんとお散歩に行けない時代も
あったのでそれにくらべればね。

父ちゃんの歩行もリハビリ
ハーブの心もリハビリだね~

今年のお盆も帰省せず[もうやだ~(悲しい顔)]
TVで新幹線とか見ると「ああ・・・」と
ちょっと切なくなります。
ワクチン打ったら検討してもいいのかな。
ずっと帰ってない[もうやだ~(悲しい顔)]

今日も暇過ぎて
ハーブと自撮りして遊んでました↓
_20210811_172324.jpg
意外と一緒の写真って少ないのよね。
ハーブの写真はすんごいあるけどね~(*´▽`*)

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。