SSブログ

抗体検査 [病院関係・健康]

今日は抗体検査に(混合ワクチン)

動物病院に行って来ました。


去年、ワクチン接種でひどく体調を崩したので

今年から抗体検査でチェックしていきます。


そういえば抗体検査とか

このコロナ禍で

いつの間にか身近な言葉になりましたね…

今日も行きはドナドナで…Uターンしようと

しまくり、結局抱っこで病院へ。

ほぼ6キロ、私の腕が自動的に鍛えられる

システム(ラッキー[わーい(嬉しい顔)])   

重くてプルプルしちゃうけど(笑)



今日はとっても涼しかったです。

お気に入りの毛布を出したら

さっそく寝てました。

DSC_1827.JPG

おつかれさま、ハーちゃん えらかったねー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。