SSブログ

僕 看病したの [ハーブリアンの毎日]


ワクチン2回目を打ってきました。
(あ、人間の方。笑 コロナのね)

打った翌日の朝は
腰痛と微熱ぐらいだったから
「これぐらいだったら余裕じゃない?」

って、洗濯もして家事もしてたけど
お昼には38℃台に。


接種して18~20時間後ぐらいに
発熱する人多いらしいけど
まさにそれでした。

ハーブくんは
特技「看病」なので
ずっと一緒にいてくれました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1951.jpg

夕さんぽ[くつ]はまだ体調が悪くて
自信がなく・・・

夫は超ご多忙でヘルプ期待できず・・・

先に夕飯食べさせたら
いっぴきでヤサグレて
遊んでました。
DSC_1953.jpg
DSC_1952.jpg
このあと
結局21時過ぎに
父ちゃんが連れてってくれたよ。

これが3回目、4回目となると
もうすでにへこたれそう・・・

早くみんながすぐ飲めるような
治療薬が出来たらいいなぁ。
きっと研究者の方々が
ものすごく頑張ってるんだと思うけど。
よろしくお願いします・・・

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。