SSブログ

ドキドキして開けました。 [ハーブリアンの毎日]

天然生活のムック本
「保護犬と暮らすということ」が
出版されました。
DSC_2152.jpg
とってもすてきな本です。

そしてうちのハー坊も
ちょっと載せてもらえました^^
DSC_2157.jpg

本を開くまで載っているか
分からなかったので
ドキドキしてしまいました(笑)

お持ちの方いらっしゃいましたら
ちょいと探してみてください^^


元保護犬ちゃんたちの
それぞれのストーリーがあって
じんわり来ました。
何度も読み返せる本です。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。