SSブログ

2022-02-21 [ハーブリアンの毎日]


とても悲しいお話です。

ブログを通じてお知り合いになった
CさんのワンコHくんが天国へ旅立ちました・・・
(お名前一応伏せさせて頂きますね)

ハーブと同じく保護犬出身で
1歳と少し先輩でした。

お話を聞いてびっくりして・・・

ママのお顔を見たら
もう、どんなふうに言葉をかけて良いか
わかりませんでした。

 大きな病気で手術もがんばって
パパママも
お仕事をされながら
献身的に看病されていて

ここ数ヶ月あまり調子が良くないとは
伺っていて心配していました・・・

ママさんが涙をポロポロこぼされながら
お話して下さりました。
(泣かせてしまってごめんなさい)

パパもママも本当に優しいお宅で
私がワンコならそこのおうちの子になりたい、
って思うような素敵なご一家です。

保護犬だったHくんが
家族になって、共に過ごした時間は
きっと優しくて、陽だまりの中にいるような
とてもとても温かい時間だったと思います。

優しいHくん。
これからもパパとママを見守ってね。

Hくんが使っていたサプリやごはんを
ハーブくんに、と頂きました。
DSC_4414.jpg
ありがとうございます。

このサプリをあげてたんだなぁ、と
実際頂いたものを見ていると

CさんのHくんへの気持ちが
また伝わってきて
再び涙・・・

温かいお気持ち頂きました。

Cさんみたいなママになれるように
私もハーブに出来ることをしたいと思います。

本当にありがとうございました。





コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羊毛フェルトピカピカだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。