SSブログ

かわいこちゃんずと桜を見る会 [おでかけ]


週末、みんなでお呼ばれしました(∩´∀`)∩

あのかわいこちゃんのおうちです。
DSC_5151.jpg
モカちゅわん[黒ハート]

モカちゃんちは、お部屋から桜が見れるので
桜を見る会[ぴかぴか(新しい)]今年もおじゃましてしまいました^^

去年、多頭飼育崩壊から保護された
アリシアちゃん(推定3歳)を妹に迎えて
モカちゃんはお姉さんになったんですよ。

みんなでお散歩にも行きました。
DSC_5120.jpg
DSC_5123.jpg
ハーちゃん
かわいこちゃんに囲まれて役得!嬉しそう!

一緒におやつを食べたりね。
DSC_5141.jpg
一度にフレームインするの難しい(≧▽≦)


DSC_5158.jpg
みんな元気で本当にうれしい!

モカちゃんと初めて会ったのは在米時。
ということはもう8年ぐらいのお付き合いだね^^
この2ぴきはもはや
長年連れ添った夫婦みたいな雰囲気です(笑)

アリシアちゃんは、前回初めて会ったときは
まだおうちの子になってすぐのこと。

今回4ヶ月ぶりぐらいに会ったら
なんかもうすでに毛艶とか違ってて
キラキラしていて感動してしまいました。
_20220402_221813.jpg
保護犬が家族に迎えられて
輝く、というのは聞いたことがあるのですが
リアルに自分の目で見て感動して
もう泣きそうでした・・・すごい。

アリシアちゃんから
「ここアタシのおうちなの」って
自信みたいなものが伝わってきたんです。

ホントすごかった~[目]

うちにも元保護犬のハーブくんがいて
同じように言って頂くこともありましたが
自分は毎日見てるから[あせあせ(飛び散る汗)] 当時は実感がなくて。
でもこういうことなんだ、って!


感動を頂き、美味しいママさんのお料理も頂き
パパの楽しいトークも頂き[わーい(嬉しい顔)]
嬉しい1日でした。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見散歩 2022健康診断 2022 15歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。