SSブログ

ちょこっと海へ [ハーブとおでかけ(千葉県)]

連休もまもなく終わりますね。
あれもやろう、これもやろうと思っていたのに
半分も出来ていない気が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
(主に片づけ)

ほぼほぼゴロゴロして過ごしましたが
1日だけ、ハーブくんとドライブに
行ってきました。

行先は海!九十九里方面です。


いつものように
道の駅が目的の
ほぼノープランツアー。

DSC02967.jpg

途中 太東崎灯台というところが
ありましたので寄ってみました。

DSC02978.jpg

DSC02977.jpg

DSC02985.jpg
↑蝶々がいるよ

芝生があったので
ハーちゃんはまた転がって(!)
楽しそうでした(*^▽^*)
DSC02996.jpg


DSC03003.jpg

タンポポ越しに
メルヘンチックな
ハーブを撮ろう!

隊から遅れたら



_20220505_215631.jpg
すごい心配そうな顔だった件。





コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みきすけ

マハロさん、こんばんは☆
ハーブ兄、海と芝生でゴロンゴロン良かったですね♪
こういうワンコらしい楽しみ方を見ると、嬉しくなります☆
ちょっときちゃなくなっちゃいますけど(笑)嬉しそうな姿 プライスレスです\(^-^)/
by みきすけ (2022-05-09 22:13) 

マハロ

みきすけさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

ハーブはホントに芝生が好物で!(笑)
見つけると昔からよくこんなふうにゴロゴロと…
しかも、ニノさんもだと思うけど毛が細くていろいろ絡まりやすいのか、なんかくっ付けてよく歩いてますーーー
久しぶりのドライブ楽しかったです!
ハーブも車は好きなんですよ(たぶん)
一番好きなのはおうちだと思うけど(^_-)
by マハロ (2022-05-11 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つつじとたけのこトゥルっトゥル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。