SSブログ

トゥルっトゥル! [ハーブ トリミング+ホテル]


連休中
トリミングをお願いしました。
o1920128015112671908.jpg
母の日バージョンだ~[ぴかぴか(新しい)]

ちかさんパパさん
スタッフのみなさん
いつもありがとうございます。

預けるとお店のドア閉めても
「わんわん!」って
ハーブの声が聞こえる~~

いつも後ろ髪をひかれながら
そそくさと去ってくるのですが
すみません~、、、騒がしくて・・・

お迎えに行ったら
パパさんに抱っこしてもらってました。
きっと下に置くと吠えるんだと思う・・・

寂しんぼ病が炸裂してて本当にすみません。
母ちゃん毎度ひやひやしてます・・・


仕上がりはいつも通りトゥルっトゥルで[ぴかぴか(新しい)]
もう後光差しちゃってました(*^_^*)
みなさんに触って欲しいぐらいトゥルっトゥル!
めんこくなって帰ってきました♪


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ちか

先日もご利用ありがとうございました!
ハーブくん、元気にご来店してくれて、うれしかったです(^^♪
そして、お気遣いをありがとうございました(涙)
写真を見てる毎日ですが、いただいた絵は似てるだけでなく、すごく立体感があって、久しぶりに何か不思議な感覚になりました。
いつもいろいろ気にかけてくださり、本当にありがとうございます!
またかわいいハーブくんに会えるのを楽しみにしております(^^)

by ちか (2022-05-10 09:04) 

マハロ

ちかさん、こんにちは!
先日はこちらこそありがとうございました。

絵、喜んで頂いてよかったです。
また泣かせてしまって。。。お仕事中だったのにごめんなさい。Hくんのふんわり優しい感じを作家さんも感じとって書いてくださったんだなぁ、と思いました。本当に愛らしい子ですね。お願いするにあたってちかさんのブログのお写真を何回も見て、そう思いました。みんなの優しいお兄ちゃん^^

またワンワン祭りでご迷惑おかけしますが、ハーブとおじゃましたいと思います。
今回もとってもかわいいカットで見るたびにかわいいねー、といつも以上につい話しかけちゃいます。ありがとうございました!
by マハロ (2022-05-11 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。