SSブログ

ハーブうどんを食す などいろいろ [ハーブくんごはん]

父ちゃんが道の駅で買ってきた
DSC_5920.jpg
しいたけデカっ。
(いつも比較はハーブの顔)


ハーブくんは今日も
食卓にフツーに座っています・・・('Д')
DSC_5924.jpg
そこワタシの席・・・
(そして足に悪いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

**********

朝ご飯は完全に手作り食になっている
ハー坊なのですが
いつもお粥系なので飽きないか、と思って
こんなの買ってみました。
DSC_5891.jpg
ベビー用のうどんです。
食塩不使用。

あらかじめ細かく切れていて
茹でるとこんな感じに。
DSC_5893.jpg


そこにいろいろトッピングしました。
DSC_5894.jpg

食べてくれました~。
手作り食、ザックリ作っているので
不安があります。栄養とか量とか。

プロがハーブ専用のレシピを作ってくれる
サービスもあるんですって。
ほほぉ。考えてみよう・・・



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒸しパン修行ブログ犬は大変よ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。