SSブログ

蒸しパン修行 [ハーブくんごはん]


ハンバーグ作りを
よくやっていると
前回のブログに書きましたが


もう一個 ここのところ
よく作っているものがあります。

蒸しパンでございます。
DSC_5838.jpg
ただ、こちらはハンバーグと違って
焼けばだいたい成功ではなく蒸しあがりが
どうも気に入らないことも多く
どうもまだ納得しておりません(笑)

ハートのしるしは
ハーちゃん用です♡
(他は人用。中身が少し違います、砂糖とか)

DSC_5842.jpg

昔からうすうす思っていましたが
私はお菓子作りの才能が
極端にない気がします(;´∀`)

たぶん分量守らないから(笑)
あとレシピよく読まないから・・・アハハ

DSC_5834.jpg
どうでもいいから
とりあえず下さい、
なハーブくんです。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みきすけ

マハロさん、こんばんは!
私 蒸しパン大好き!←いらない情報 笑
ハンバーグも蒸しパンもどちらも美味しそう!
ホント ハーブ兄は大事にされてるな〜けっけツヤツヤも納得だな〜と
いつも思っています♪
by みきすけ (2022-06-27 18:32) 

マハロ

みきすけさん、コメントありがとうございます!
蒸しパン美味しいですよねー。
出来立て最高☆ そんでもって簡単すぐ出来るってのが
また良いです(^^)

けっけツヤツヤ(*^^*)うれしいなぁ。
大事にしてる "気でいる"、のは間違いないです(笑)
ただハーブに聞いたら「あのおババがうるさい」って
言われるかもなー。
by マハロ (2022-06-28 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。