SSブログ

16歳になったよ [お誕生日]

ハーブくんのおなかの調子
おかげさまで元に戻っております^^
良かった。

毎日暑いですね。
もうなんか口が「暑い」しか
言わなくなってきた(*ノωノ)
そして枝豆と冷奴ばかり食べています。

そんな今日ですが



うちのかわいい坊ちゃまが
16歳のお誕生日を迎えました!
DSC_6177.jpg

16歳!
思えば遠くへきたもんだ~
みたいな気持ちです。

腎臓病のケアは必要ですが
他は有り難いことにとても元気で
未だにハーブのほとばしるエナジー[どんっ(衝撃)]
振り回されてます(笑)

それでも寝てる時間は
以前よりだいぶ増えて
微動だにせず寝てるときなんか
呼吸を確かめることもあったりね。

ただ声を大にして言いたいのは
「シニア犬ってすんごく可愛い!」

前から可愛いんですけど(親バカすみません)
毎日毎日かわいいがどんどん深まって
もう大変なことになっております。

16歳も
穏やかに
出来るだけ楽しく
過ごして欲しいなぁと思います。


DSC_6179.jpg

ハーちゃん
お誕生日おめでとう。


今年もケーキを作りました。
そのお話はまだ次回。。。

コメント(4) 

コメント 4

ソルチャンママ

ハーブ君お誕生日おめでとうございます。
また今年も当日に間に合ってませんが。
それにしても、ハーブ君、1年前と変わらないですね。
老けないコツを教えてくださ~い。
今年のケーキの写真も楽しみです。
また次のお誕生日までの毎日、ハーブ君にとって楽しいことがいっぱいありますように。

by ソルチャンママ (2022-08-03 16:29) 

マハロ

ソルチャンママさま

こんにちは、お祝いのお言葉
ありがとうございます!嬉しいです。

ハーブ、1年前と変わらないですか?(^^)
老けないコツなにかなー?

よく人間でも、老けないタイプの方で
「お手入れ何してるんですか?」と聞いても
「なーんにも」って方いらっしゃいますよねー(;o;)
きっとハーちゃんもそんなタイプ…
うらやましいいい。(叫)

ただ行動面ではぼちぼちいろいろあります。そんなとき少し
胸がキュンとします。
ケーキの写真次回アップしますね。毎年の願掛けですから、
今年も必死で作りました^^
by マハロ (2022-08-05 14:14) 

みきすけ

マハロさん こんばんは♪
少し乗り遅れてしまいましたが(汗)ハーブ兄16歳のお誕生日おめでとうございます☆
16歳に見えないです〜いつも言っていますが、けっけツヤツヤで羨ましい限り!
いろいろ不具合もあるかと思いますが、ハーブ兄が幸せに暮らしているのは写真を見るだけでよくわかりますので
これからも引き続きウキウキと過ごして頂ければと思います♪
それとマハロさんと父ちゃんも体に気を付けてお過ごし下さいね〜☆
by みきすけ (2022-08-05 18:55) 

マハロ

みきすけさんへ

こんにちは!メッセージありがとうございます(*^^*)
けっけツヤツヤ(笑) かわいい言葉。
ブラッシングするときにいつも思い出しています。
けっけツヤツヤーけっけツヤツヤーと呪文のように♪

ウキウキ過ごすのは目標です。嘘でもいいから(!)
プラスのオーラをハーブにはメラメラ注いで~~
なんとなく毎日楽しいか、も?ぐらいにハーブが
思っていてくれたらとても嬉しいなぁ。。。

by マハロ (2022-08-06 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。