SSブログ

山形の水害


このところ大雨の被害が各地で
起こっていますね。

私の地元 山形県でも
先日の大雨で被害を受けております。

ご心配のメールをくださった方
ありがとうございました。

実家は山形市で
特に被害はありませんでした。

被害の大きい置賜地方は
父の地元でもあり
私も心配でニュースを見ておりました。

山形は元々 自然災害は
あまり多くない印象でしたが
(雪以外?)
ここ数年水害は起こっています。

地球の気候が変わってしまっているのですね・・・

被災された方には
心よりお見舞い申し上げます。

出来るだけ早く、いつもの日常が
戻ってきますように。



共通テーマ:ペット
16歳になったよ16歳のケーキは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。