SSブログ

かわいこちゃん達に会ってきました [羊毛フェルトちくちく]


もう2週間ぐらい前のお話です



友達のおうちのワンちゃんネコちゃんを
羊毛フェルトでフレームにしました。
DSC_5955.jpg
以前もらった写真をモチーフに。

(最初 ちゅっ[ハートたち(複数ハート)]してる写真だと思ってたけど
拡大したらネコちゃんがワンちゃんかじってた笑)

ワンちゃん12月で18歳!
知人が飼えなくなった子を
私の友人が引き取った子です。

ネコちゃんはその友人の近所の室外機の下で
大雨の日に一匹で震えていた仔猫でした。
今は同じおうちで仲良く暮らしています♡

ようやく完成したので
お届けに行ってきました。

久しぶりに会えたよ~~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
DSC_6392.jpg
17歳の美人ちゃん!
レディに年齢をいうのは失礼ですね[かわいい]

コロナ禍前に会ってからお久しぶり~。
足が弱ってしまっていて
支えがないとちょっと心配な感じだったけど
でも一生懸命歩いていて
本当に本当に愛おしかった。
DSC_6382.jpg

ネコちゃんも前はなかなか出てきてくれなかったけど
今回は比較的早い時間に出てきてくれて[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
しかも持っていったおやつを
手から食べてくれた~~♪
普段そういうことしないらしい。
ちょっとおばちゃん嬉しい(*´▽`*)

でも驚かすといけないので写真がありません。

かわいい子たちに会えて
幸せな時間を過ごしてきました。

家に帰ったらハーブのにおいチェックが
か な り厳しかったです(笑)
さすが!




コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動物病院再診ステロイド終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。