SSブログ

血液検査 10月 [病院関係・健康]

ハーブくん 昨日で16歳2ヶ月です。


前回より3ヶ月経過したので
再び腎臓・肝臓の数値のチェックに
動物病院へ行ってきました[犬]
血液検査です。

今日も待合室で
ヒュヒーン ヒュヒーンみたいな
声で鳴いてしまいましたけども[あせあせ(飛び散る汗)]


それでは恒例の

”帰り道の
爽やかな笑顔”
をご覧ください。
DSC_6736.jpg
みなぎる 俺やりきった感。
キラリーン[ぴかぴか(新しい)]

先ほどとは別犬か・・・

ここ最近お手手を舐めてしまって
シャンプーで洗う回数を
増やしたりいろいろやってみましたが
一応こちらも診てもらってお薬が出ました。

アポキル。
アポキルって高価ですね[目]
2週間分で5880円。チーン。
また懐が寒くなってまいりましたよ~[雨][雨]

スタンプ検査というのもやって
細菌?カビ?はいなかったみたい。

血液検査の結果ですが
まだSDMA(基準値0~14)が
上がってしまいました。

2022 1月 28
4月 13
7月 15
10月 20(今回)

BUN・クレアチニンは基準値内。
(クレアチニンがちょっと上昇傾向なのが
気になる)

療法食だったり、手作りごはんとか
なるべく頑張ってはいますが
なかなか難しいなぁ[ふらふら]
どうにかどうにか
腎臓病が進まないようにしたいのですが・・・


一応朝ごはんは抜いて行ったので
帰ってきてパクパク食べて
お疲れモードのハーブくんです。
DSC_6738.jpg
[犬]僕ちゃん疲れたぴょん


DSC_6741.jpg
ゆっくり寝てね



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お手手なめなめ問題アポキル3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。