SSブログ

アポキル3日目 [病院関係・健康]

本日 雨降りです[雨]


[ひらめき]この先

お食事中の方 おすすめしません

m(_ _)m


***********


今朝 朝ごはん食べて

すぐハーちゃん戻しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

一昨日からアポキル飲んでますが

お薬もまるごと出てきちゃった・・・


病院にどうしようか電話で

聞こうかなと思ったら 今日はお休みー。


何かある日は病院がお休みの日って

なんとかの法則でしょうか…


薬の副作用だったりするのか??


悩みましたがその後もずっと元気そうで

お昼にまたごはん欲しがったので

鶏お粥と一緒に新しいのを

飲ませました。

これで良かったのかどうなのか…

怖い…



今 夕方。

特に変化はありません。


いろいろ起こります。。。



雨のお外を

眺めるハーブくん

DSC_6755.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。