SSブログ

変化 [ハーブリアンの毎日]


かなりお耳が遠くなったハーブ君です。
16歳5か月のイケおじです。

ということは無音の世界にいるんだよねぇ・・・
脳に刺激を与えなきゃ、
ってなわけでお耳の近くで大きな声で
話しています(´▽`*)

特に「いい子ねぇ!」は
大きな声で!


私の声ずっと覚えてて欲しいなぁ。
(私の勝手なお願いですが。笑)

でも聞こえる音がたまーにあるみたいで
聞こえるとビクッ!とします。
(おやつのガサガサした袋とか
地面にスニーカーが擦れた音とか・・・)

目も恐らくだんだん見えなくはなってきてるので
(ただし、散歩中にいまだ犬は発見できる→吠える。笑)


触ったりすると前よりビクッとします><
なので、なんとなくその辺は気を使って。

いろんなことが変わっていって
ちょっと私の気持ちも追いつかない時が
あったのですけど
いつものハチャハチャ ハーブを見せてくれる時も
あって笑ったり ちょっと切なくなったりと
そんな繰り返しです(*^_^*)

今日は ノリノリの日でした[かわいい]
DSC_7833.jpg

DSC_7836.jpg

ワクワクしていたので
おやつ探しゲームもしました。
DSC_7837.jpg


DSC_7845.jpg


DSC_7834.jpg
いいお顔が見れました。

おじいちゃんのハーちゃんも
キャピキャピのハーちゃんも
どちらも本当に本当に、かわいいです♪

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。