SSブログ

健康診断 16歳7か月 [病院関係・健康]

またまた日にちがあいてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
振り返って書きたいと思います。

ハーブくん
年に一回の
健康診断に行ってきました。
超音波検査もあったりガッツリコースの方。
血液検査等は腎臓病もあるので
しょっちゅう行ってますが

分離不安なのを先生
ご存じなので
一番短いお預け時間での検査となりました。
正味4時間

気になる点
胆嚢粘液膿腫の疑い(経過観察)

変化点
膀胱結石→1月後半に発覚
その後サプリメントと水分摂取で

対応してきました。
結果:形が変わっていた。
うすべったくなっていた(少し溶けたのか?)

慢性腎臓病
SDMA26(2月と同じ)
BUN29(2月は30)
クレアチニン1.3(2月と同じ)
リンが2.2と基準値より低かったので
レンジアレンの投与を一旦休止

そんな感じでした。
心臓は問題なし。

胆嚢ちょっと気になるなぁ・・・
膀胱結石にしても胆嚢にしても
ひどいと外科手術での対応になるようなので
シニアには問題。

そんな感じの16歳7か月での健康診断でした。

DSC_8757.jpg
ぼくちゃん頑張ったよ~

健診の夜のハーブの写真です。

そして、その後・・・
私はこの写真を見返す事態になります[目][目]


次回へつづく!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。