SSブログ

健康診断 16歳7か月 続き [病院関係・健康]


前回からの続きです。→前回の日記 

健康診断から帰ってきた日の夜


な~んとなく
ハーブの鼻の頭?が赤いなぁ~とは
気がついていて


夫にも
「ハーちゃんケージから出たくて
お鼻スリスリしてたのかなぁあ~[もうやだ~(悲しい顔)]
という話はしていたのです。

実は昔もそんなことがありまして。

たぶん5歳ぐらいの時
ペットホテルに預けたときに
帰ってきたらお鼻ちょっとすりむけていたことが[もうやだ~(悲しい顔)]

今回はただ赤くなっていただけ
という認識だったのですが



数日後


えええええええええええ?!


鼻の頭 はげてる~~~~
sketch-1679128343158.jpg

うわぁぁぁぁあΣ(゚д゚lll)



ショック・・・



その後数日観察していますが
特に範囲がそれ以上広がることもないし・・・
やっぱりケージ?に擦りつけてたんかな???

これは病院行き案件なのかどうか
う~ん、と悩みながら
いまだ行っていませんが。


おハゲ・・・出来ちゃったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りたくてお鼻スリスリしたのかなぁΣ(゚д゚lll)
いろいろショックです。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。