SSブログ

病院デー [ハーブリアンの毎日]

週一の病院デーでした。

血液検査結果はまぁまぁ。


最近は通院もカートデビューをして

こんな感じで通っています。

DSC_0129.JPG
帰り道は笑顔。
これを見るといつものハーちゃん(T-T)
体調は波があって
私は一喜一憂してしまいます。
相変わらずのヘタレ母ちゃんだけど
どうにか毎日やっております。
なかなか食欲がなくてねぇ…
ついでに私も痩せました。
こっちはすぐ戻るからいいけどさぁ。

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

bkwwt

こんにちは、ハーブくんカートデビューですね!(^^)楽しそうに乗っていてくれてこちらも嬉しくなります。うちのワンは全然楽しんでくれなかったからなぁ‥
お散歩の意欲はありますか?
今年は暑さが長すぎて毛皮族には厳しかったと思います。
やっっっとこれから涼しくなるみたいなので、
お2人とも食欲が回復しますように。。。
by bkwwt (2023-09-20 06:33) 

マハロ

bkwwtさんへ

こんばんは^^ コメントありがとうございます。
カート思いの外 本犬も悪い気はしていなさそうです。
パブロくんはあんまり好きじゃなかったのかな?
お散歩の意欲はあるんですけど いざマンション敷地を
出ようとするとテンションがたさがりであんまり歩きません…
涼しくなったら変わるかな…
本当に夏が長過ぎですよねぇ。体力持っていかれちゃうー。
bkさんも季節の変わり目、ご自愛くださいね。
by マハロ (2023-09-21 23:27) 

みきすけ

マハロさん こんばんは☆
ひたすら応援する事しか出来ませんが、いつも想ってますよ~☆頑張り過ぎず…いや、マハロさんが頑張り過ぎたいと思う時はそれはそれで応援してますから〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
風邪っぴきの私が言えたアレではないですが、急に気温の差も出てきましたし マハロさんもパパさんもハーブ兄も みんななるべく健やかに過ごせますように〜!
by みきすけ (2023-09-27 19:26) 

マハロ

みきすけさんへ

こんにちは!お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。
もう風邪は大丈夫ですか?私は今日からくしゃみが(!)
そして鼻水…たぶん鼻炎です。季節の変わり目いつもこんな感じ…
相変わらずハーブの調子に一喜一憂する毎日です。
掲示板も行けなくてごめんなさい…
応援しててくれて本当に嬉しいです。
私も福島のニュースがテレビ出れば「みきすけさん元気かなー」
がもう日常で(笑)いつも想ってます^^
by マハロ (2023-10-03 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。