SSブログ

12月! [ハーブリアンの毎日]


すっかりご無沙汰しております

(ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)])


12月

ハーブくん17歳4ヶ月


いろいろ波はありますが


今日も

宅急便さんにワンワンしました(*^^*)


もはや それに喜ぶ[わーい(嬉しい顔)]


なかなかごはんを食べてくれなくって

食事に2時間、とか


夜に突然 興奮して走り回るとか

(トボトボ徘徊 じゃないとこが

ハーブっぽい。→ 走ってる[わーい(嬉しい顔)])


薬を飲んでもらうのに苦労とか


いろいろあるのですけど






シビアな病気になっても  今も一緒にいてくれることが

本当に奇跡的で有り難くて…


濃厚な日々を

過ごしています。


DSC_0818.JPG


DSC_0796.JPG


当たり前の毎日こそ

本当にしあわせな日々なんだと

教えてもらっています(^^)




*おまけ*


とーってもかわいい贈り物を頂きました。

IMG_20231219_000128_033.jpg

なんと

ハーブくんのマトリョーシカちゃん !!




コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

くりじゅん

マハロさんこんにちは。こちらはさむさむで、山の上の我が家地方はこの1週間で2度ほどうっすら雪が積もりました。
毎日毎日ハーちゃんチェックしてます(笑)宅急便にワンワンで思わず笑いました。よち!
くりは食いしん坊だったので、病気がひどくなっても食欲はあったので、食べない日というのは数えるほどしかなかったです。
ハーちゃんは食べ方もお上品そうだからね、ゆっくりでいいからね。
1番左のマトリョーシカ!これ、顔周りの毛が伸びて美容院に行く前のハーブくんですね(笑)間違いない。可愛くて好き。
by くりじゅん (2023-12-23 17:09) 

マハロ

くりじゅんさんへ

こんばんは コメントありがとうございます!
ハーちゃんチェックもありがとうございますo(^-^o)

くり君はずっと食欲が落ちなかったのですね。
すごいうらやましい… けっこう大型犬の子とかは
ハーブと同じ病気でもそういう子が多いみたいで
ブログなんかを見てうらやましい気持ちでいます。
(くり君小型犬だけどー さすが)

マトリョーシカちゃんかわいいですよねぇ。
一番左の子 友達がチューバッカだぁ って言ってます(笑)
もうみんな可愛くて 眺めるたびにニコッとしちゃう。

毎日寒いですね。震えてます。。。
くりじゅんさん地方は雪ですかー!あんまり雪のイメージが
ないけどもう2回も降っているのですね。
体調いかがですか?暖かくして風邪ひきませんように
気をつけてお過ごしくださいねー。
by マハロ (2023-12-24 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。