SSブログ

クリスマス来た [ハーブリアンの毎日]


こんばんは(*^^*)


今日も病院でオゾン治療を

がんばってきたハーブくんです。


今年はいろいろバタバタしてるので

ツリーは出していなかったのですが


急に思い立って

ちゃんとクリスマスを今年もしようと思い

昨日ツリーを出しました(寸前すぎ)


飾ってたら 毎年

ハーブが横にいて

こうやって飾ってたなぁと思って


また泣けてきっちゃって

結局 号泣してた(T_T)

すっかり涙もろくて困ります。


病気が分かったときは

まさかクリスマスも一緒に過ごせるなんて

想像もしませんでした。



嬉しいな ありがたいな…


ハーブくんにも

なにか美味しいものを

作りたいと思います。

(食べてくれるといいなぁ)


1703406575441.jpg



みなさま

どうぞ良いクリスマスを

お過ごし下さいね [ぴかぴか(新しい)]





コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みきすけ

こんばんは☆
マハロさん、ハーブ兄、めりくりです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
泣いちゃう時は…我慢せず(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
マハロさん、ご自身にも優しく甘やかして過ごして下さいね☆
お互い寒さに負けず過ごしましょう♪
by みきすけ (2023-12-24 22:15) 

マハロ

みきすけさんへ

こんばんは 1日遅れちゃったけど
みきすけさん 舎弟ニノさん メリクリー(*^^*)
もう泣いたり泣いたり笑ったり泣いたり 忙しいです。
7月から ずーっと張りつめてて今月なんとなく疲れも出てきていたのですが
クリスマスを迎えられて またそういうのが吹っ飛んで
少しだけポジティブな気持ちで過ごせているような気がします。
この泣いたり、の日々もまるっとハーブとの大事な毎日なんだな、
と思って日々過ごしていきたいです^^
いつも励ましてくれてありがとうございます♪



by マハロ (2023-12-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月!シャンプーしたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。