SSブログ

花より [おでかけ]

朝から快晴[晴れ]

せっかくだから、桜の様子をチェックしに行こうと出かけたら
思いがけず2時間半のお散歩でした~。
(途中 公園でたい焼き休憩含。)


疲れたけど、桜咲いてましたよ~!

DSC07997.jpg


DSC07999.jpg

 

「ねぇ~、はーちゃん、きれいだね~!」


DSC08017.jpg

[犬]:「んとね、僕はね・・・・」





DSC08014.jpg

[犬]:「におい嗅ぎの方が忙しいの」



そ、そうですよね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ま、それぞれ堪能しましょうね。


 
DSC07998.jpg
お花がたくさん咲いて いい季節だね~♪




じゃ~ 今年の桜と記念写真ね!



ハイチーズ[カメラ]

DSC08003.jpg

ちょっと~ナニコレ~

かわいすぎるんですけどっ。
桜どころじゃないわ。




親ばか 見逃してください(笑)






 

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

今日は、気温は低かったですけど、いいお天気でしたね!
でも2時間半のお散歩はちょっとすごいです。お疲れさまでした。
桜、と〜〜ってもきれいですね。
でも、桜がどんなにきれいでも、ハーブくんにはかないませんっ!
桜よりも、お日さまよりも、ハーブくんの笑顔はぴっかぴか♪
マハロさん、今日の疲れは今日のうちにとってくださいね。
明日もまたお天気悪くなさそうですから。
暖かくなるということですので、お散歩もますます楽しくなりそうですね。
by naomika (2010-03-30 21:03) 

小粒まま

真っ青な空にキレイなお花、本当によく映えますよね~。
そして真っ青な空の下にニカニカワンコ、本当に可愛いですよね~。
思うに、ハーブくんは自分の可愛さをよく分かっているワンコだと思います。
最後の写真なんて『ボク、可愛いでしょ』って声が聞こえてきそうですもん(笑)。
by 小粒まま (2010-03-30 21:07) 

マハロ

naomikaさんへ

今日は久しぶりにお天気が良くてお散歩も気持ちよかったですね~。
2時間半って・・・さすがにヘトヘトです。
行ってみたのは以前、住んでいたところの近くの公園なんです。
そこの桜が本当にきれいだったのでハーブと一緒に見に行きたなっちゃったんですが~
思ってたよりも遠くって~(笑)
それで、おなかもすいて途中のたい焼き屋さんに寄っちゃいました!
せっかくカロリー消費したのに、しっかり補充いたしましたT_T
ハーブさんはとても満足げだったので、良かったカナ・・・・
明日はポカポカみたいですね~。もぅ2時間半はムリですけど~お散歩が楽しみです☆
by マハロ (2010-03-30 21:25) 

マハロ

小粒ままさんへ

ハーブさん まさか「おれイケメン」って思ってるんですかね~?!
ヤダ~~~(笑)
かっこいいのに自分のステキさに気がついていない方がステキじゃないですか~(^m^)プププ


自分だけじゃ、絶対こんな遠いところまで歩いて行かないですが
ワンコと一緒だと、なぜだか歩いてしまうのですねぇ・・・不思議です。
きれいなお花がたくさん咲く、このウキウキな季節をいっぱい楽しみたいですね!

by マハロ (2010-03-30 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。