SSブログ

面白くはないと思うんだよね

[犬]:「ねぇ~ お洗濯干し まだ終わらないの?」

なハーブ。

DSC08046.jpg


ハーブからだけは 視聴率の良い(?)ワタシ。



最初の頃は あんまり見つめられるもんだから
なんとなく何かを食べるのも気がひけた事もあったんだっけな~(過去形)

 


前よりは視聴率下がったけど よく見られてます。

 

それじゃあ、と目の前で歌付きで踊ってみせたら
目をそらされました(笑) チィ~ッ[むかっ(怒り)]


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ハーブくん、そんなにマハロさんのことをずーーっと見てるんですか?
マハロさんの観察が「趣味」なのかも。

>目の前で歌付きで踊ってみせたら
ちなみに何を?
やっぱりマイケル?

by naomika (2010-04-02 11:26) 

マハロ

naomikaさんへ

ハーブの趣味かもしれませんね^^
だいだい見てる時って決まってるんですが、キッチンに私がいるときが
多いかなぁ・・・あれ?まさか食べ物狙いですかね!?(笑)ムムム~

マイケルは踊るのにじゃっかん高度過ぎるんで~
何だったかなァ~うちは私の趣味とハーブの警戒吠え対策で
いつもラジオか音楽かけっぱなしなのでそのとき流れてた曲だと思います!

by マハロ (2010-04-02 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花より3歩進んで2歩下がっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。