SSブログ

お知らせです(4/6 追記しました)


たくさんの方々のブログ等でも記事がありましたが
絶対に許せない、と心が凍る事件がありました。



埼玉県 正丸峠付近に、かなりたくさんの動物の遺体が
遺棄されているそうです。


綺麗にトリミングされてお正月のリボンがついたキャバリア。
水色の洋服を着て折鶴と袋に入れられたシェルティ。


合同葬として出した動物たちが荼毘にふされず放棄されたのかもしれない。


心当たりのある飼い主さんを探しています。


******************************************

(以下 4/6 追記です。)


上記の事件 ネットやTVのニュースでも報道されました。
たくさんの方々が「これは許せない」という声をあげた結果ですね。

事件の詳細をUPして下さっている(実際に現地でかかわってくださっている)方のHPも
たくさんの反響で対応がたいへんそうですので、以前載せていたリンクは削除します。


報道されたから終わりではなく
合同葬にします、と言ってペットを荼毘にふすことなく山中へ遺棄した犯人
この悪徳ペット葬祭業者が捕まることを願います。

お天道様はちゃんと見ている    ハズ!



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。