SSブログ

思い出をフォトブックにしてみる

オーストラリア旅行の写真でアルバムを作って
両親にプレゼントしたいなぁ~と思っていたら

「そうだ!フォトブック!」

初めて作りました[わーい(嬉しい顔)]

(しかも10/12までキャンペーン中ですわよ、奥様)



自分で写真の配置を決めたり
いろいろスタンプを押せたり、すごく面白いです。

で、また途中で思いつきました[ひらめき][ひらめき]


ハーちゃんの今までの写真でも、作っちゃお~[手(グー)]



では 完成品です!

ナニコレ?.JPG


これね、ハーちゃんの写真集なのっ!

タイトルは
「ようこそ! ハーブくん   2008~」だよ。

(毎年作りたいなぁ、と思って)

そうなの~。.JPG




まぁ、本犬的には興味ないようでございますが[あせあせ(飛び散る汗)]

中をちょっとご紹介します^^


フォトブック.JPG

字も入れられるんですよ。

DSC09994.jpg


 

DSC09993.jpg




こうして手元に置いておけて、すぐ見られる、っていうのもいいものですね。

久しぶりに2年前のハーブくんの写真を見て
前よりお顔が大人っぽくなったなぁ、と感じました。



暇があるとニヤニヤ見ています(^m^)



(最近のお気に入り)

蓮茶です[喫茶店]
DSC09979.jpg

前にベトナムのおみやげで頂いたのがとっても美味しくて。
でもあまり日本では売っているところがなくて・・・

ようやく見つけました。

温かい飲み物が美味しい季節になりましたねぇ。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

tigerlily


フォトブック、素敵じゃないですか♩
ハーちゃんの成長の記録、
今度じっくり拝見させてくださいませ。

蓮茶!
私も探してるの!!
美味しいよね☆
どこにあったの?
個人的に教えてね。


by tigerlily (2010-10-08 23:25) 

マハロ

☆tigerlilyさんへ☆

そうなの~、フォトブック作ったよ。
今度良かったら見てェ~
(といいつつ、絶対見せるゾ。 ニヤリ)

蓮茶、〇〇にありました!って書こうと思ったら
思い出せなくて、今焦ってるの。
おバカ。自分。なくなったら困るじゃん。
えっとね~、カルディか成城石井のハズ・・・(汗)
たぶん、カルディ・・・・


by マハロ (2010-10-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。