SSブログ

頭を保護します。 [ワンコグッズ]


ハーブくん シャンプー[いい気分(温泉)]は とってもおりこうさん。

お顔を洗うときなんか 滝行[霧]みたいだけども(私が下手っぴなので)

ガマンして頑張ってくれる。



(ビフォー)
DSC03251.jpg




(アフター)
DSC03254.jpg









唯一・・・困っているのが 乾かすときに床に 頭と体をゴロゴロなすりつけるので

頭なんか 特にゴンゴン ヘッドバンキング状態[がく~(落胆した顔)]で 床にぶつかっている・・・[がく~(落胆した顔)]


下の階に響いてないか?

しかもハーブさんの頭・・・ダイジョビ?


ってわけで、毎回頭を防御しながらドライヤーだったのですが・・・



新アイテム 投入しました!

DSC03248.jpg
お風呂に敷けるマット だよ。



これなら 頭ゴンゴンでも大丈夫。
この上にタオルを敷いて ドライヤーします[美容院]


さぁ 思う存分 ゴンゴンどうぞ。


☆☆☆☆☆

おぼえがき

新しいフード 再びお試し中。
キャスター&ポラックス オーガニクスはUSDA認定でイメージだけではない本物のオーガニックフード。【ポイント10倍】【お試し用】キャスター&ポラックス オーガニクス ウェイトマネジメント 1.13kg

 

キャスター&ポラックス オーガニクスはUSDA認定でイメージだけではない本物のオーガニックフード。【ポイント10倍】【お試し用】キャスター&ポラックス オーガニクス ウェイトマネジメント 1.13kg


食べた感じは美味しそう。
               今までのフードより供与量が少ないので急にかさが減ってしまう・・・
               フードによって供与量って案外違うよねぇ。



コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

シャワーが大丈夫って,ハーブくんは本当におりこうさんですね。
マハロさんも洗ってあげるのが上手なんだろうなぁ。
お風呂マット、可愛らしいですね。
これさえあれば、ハーブくんがちょっとくらい頭をごっちんごっちんやっても大丈夫そうですね。

キャスター&ボラックスってフードは初めて聞きました。
有機食品にこだわっているようですね。
とってもよさげなのですが、カロリーがちょっとしずくには高いかも……。
今,しずくにはオーブンベイクドをあげていますが、うんPがポロポロなんです。
ナチュラルハーベストのシニアが一番よかったのですが,リニューアルしちゃったので,また悩ましいです。
お食事問題は本当に難しいですね。
by naomika (2012-01-21 12:00) 

りりお

今日はありがとうございました!
ここにお礼でごめんなさい!

マハロさん手作りジャーキーは半分だけよ!と鬼母に制御されながらも秒殺でした・・・^m^
美味しすぎたらしくしばらくシンク下で粘ってました(笑)

手作りのおしゃれなランチご馳走様でした!私もたまにはきちんとお皿に盛ろう!と反省(自爆) おいしかったです♪幸せ♪
お土産まで頂き本当にありがとうございましたm(__)m クレート改造準備ファイト!!
by りりお (2012-01-22 19:18) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

お風呂も、手際が悪くて(><)
ハーブがおりこうさんにしてくれるのにかなり助けられてる感が・・・
お風呂マットおすすめですよ~
(ってしずくちゃんは、頭ゴンゴン、は やらないですよね・・・笑)

>キャスター&ボラックスってフードは初めて聞きました。

私も初めて見ました!
そうそう、ちょっとカロリー高めですよね。
ダイエットいい感じなのでここいらでカロリー上がっても
大丈夫かな、なんていうのは甘いかナ~~~
とりあえず一番小さいパックでお試しです^^
「これが絶対いい!」ってフードなかなかないですよね。
手作り食が一番だと思いますが、結局踏み切れず~
本当~~にごはんのことは難しいです。
by マハロ (2012-01-22 22:25) 

マハロ

☆りりおさんへ☆

こちらこそありがとうございました~!!
たくさんおみやげ頂いちゃって~~m(_ _)m

さっきハーちゃんにマッサージしたら
「え~下手っぴ~、昼間の姉さんたちと違~う」な顔でしたよ(笑)
ジャーキー、気に入ってくれて良かったです☆
だったらもっと山盛りあげたら良かっタ~!

とっても楽しい時間でした♪
余韻にひたって ぽや~~んとしてましたけど・・・
ハッ そうだ! ク、クレート・・・(←気がつくの遅し・・・)
あ~どうしよ~~~、まだ入れ物悩んでます(笑)
多摩川渡りますけど、また良かったら遊びに来てください☆
肉球いいかほりさせて(!)お待ちしております♪
by マハロ (2012-01-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。