SSブログ

散髪したっす。


ネットスーパーで買い物しようかなぁ~とサイトを眺めてたら

「家庭用放射線測定器」まで売ってた[目]


すごい時代になってしまいましたね・・・
なんかせつない。

☆☆☆ 

ハーブくん[犬] ひさびさのトリミングに行ってまいりました[美容院] 散髪~散髪~

DSC03451.jpg
[犬]:にゃは



DSC03469.jpg


カットすると こんなにスリムに見えるのって。。。
うらやましすぎる!!

目も大きくなってるし~


ちなみにBEFORE[左斜め下]
DSC03329.jpg


モサモサもかわいいのだけれどネ。



コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

ショッピングサイトを見てると,最近はやっているものがわかりますよね。
でも、家庭用放射線測定器なんてねぇ……。
昨年の今頃はほしがっている人など、きっといなかったですよね。
それだけ一般市民には想像もつかなかった状況であることをひしひしと感じています。

トリミング後のハーブくん、可愛い〜〜〜♡
モフモフハーブくんも可愛いですけど,子山羊ちゃんカットもとっても似合ってます。
やっぱりハーブくんにはマルチーズの血が流れているのかな。
でも、背中には少し茶色の毛が入っているし……。
大きさもマルチーズじゃないですしねぇ。
ハーブくんのお父さんお母さん、おじいさんおばあさんはどんなワンコだったのかな?
「不思議なハーブくん」ですね☆
by naomika (2012-02-23 09:59) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

ホントに、放射線測定器なんてSFの世界みたいじゃないですか~?
だけど、それが必要になってしまっている日々・・・
近所のホームセンターでも売ってましたよ~。もう驚き。

カットしたら、なんとなくマルチーズよりになった気もするんですが
でもお顔のパーツはヨーキーよりな。
我が家の日めくりカレンダーの「チャイニーズクレステッドドッグ」にも
お顔が似ててびっくりしたり。
なんだかよく分からないとこがハーブさんの魅力なのかも??


私もハーブのお父さん、お母さん、兄弟犬に会ってみたいな~
ってすごく思います。きっと叶わないけど(涙)
お耳の毛が短くなったら、ピョコピョコ動くようになって
これがまたかわいいですよ~(^m^)ニヒヒ
by マハロ (2012-02-23 20:10) 

bkwwt

Oh!
さっぱりですねハーブくん(^^)
切ると目がこんなにパッチリさんだとは!
ご機嫌顔に見えてかわいいです(^^)

いろんなワンコのテイストが混じってるのは世界でひとりだけのワンコって気がして、見てて飽きないですよね。。。

放射線測定器、知り合い同士で貸し借りしてる人いましたよーー私のまわりにも。
あれかなり高額でびっくりです。あたりまえか…
by bkwwt (2012-02-24 09:19) 

マハロ

☆bkwwtさんへ☆

ね、お目目パッチリ!
なんとなく若返ったような気も・・・(うらやましゾ)

ハーブは、何のMIXだか本当のところは分からないので
想像するのもなかなか楽しいです。
アメリカでは、それを教えてくれるキットみたいなのが
売ってるらしいんで、ちょっと気になっているんですが~
分からないのもまたいいのかな。

放射線測定器、高性能だとお高いみたいですよねぇ。
まさかこういうものを、普通の市民が持つようになろうとは・・・

by マハロ (2012-02-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クレートワールド台所応援団  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。